ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

7時

昔は7時に起きるのは早くもなんともなかったのに…。しかし、昨日早く寝たのをいい事にまた早起きに体を戻そう*1と、今日は7時に起きてみた。やはりなんとなく体が重い。どうにかならんものかね。
7時から少しだらだらしていると、参議院選挙の政見放送をやっていた。タイミングよくイエス様だった*2ので、タクローにも知らせてあげた。
はてなをぶらっと巡回していると*3、実は今回はブームになっている?さすが唯一神。今回は史上最低得票率は期待できないのかも。

*1:いったい何度目だろう?

*2:ポスターにたがわぬ"ぶっ飛び"ぶり。唖然としてしまった。

*3:キーワード: 政見放送で巡回した。