ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Federer Beats Roddick to Win Title

Roddickも強かった。相変わらずベースラインにステイしてばかりかと思いきや、十分に前に出る攻撃を覚えていた。この調子でプレーの幅が広がるともっとも強い選手になることも可能だろう。とはいえ、今年もFedererは強かった。Roddickの強力なショット*1をいなし、自分のサーブでは相手に楽をさせないという基本かつ絶対的なスタイルは相変わらず凄いものだった。こういう決勝戦ならみんなテニスを面白くて見てくれると思うんだよなぁ。今日もキーワード: ウィンブルドンがいっぱい使われていることを祈る。
本当はテニスはビデオにして、EUROの決勝まで眠る予定だったんだけどやっぱり無理だった。徹夜だ…。

*1:サーブだけではない。ストロークでもリターンでもかなりきつい球だった。