ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

ええの?

いや、ギリシャが強かったんはわかります。でもやっぱり面白くない。シュートの数もポルトガルの方が圧倒的だったのに。結局、トーナメントは攻撃的なチームより、守りのしっかりしたチームが勝つんかなあ。それともTBSがギリシャばっかり選択してるから*1、こんな事になったんかな?それにしてもあの乱入者は邪魔だった。それまでだんだん攻撃のリズムがあがっていたポルトガルの勢いを完全に消してしまった*2。どんなスポーツでもそうだが、試合の邪魔をするのは本当に許せん。ああいう奴にはなにか制裁を下して欲しい。二度とサッカーを見ることを許さないとか。

*1:偶然なんだけど。

*2:直後の隙を狙ってたFigoは凄い集中力を持っているなと思ったけど。