ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Wimbledon

Sharapovaが勝ったようだ。ストレートらしい。これからじっくりビデオを見てみるが、まぁ、今大会の杉山に勝ったくらいだから、そんなにびっくりする事ではないだろう。とりあえず、今日は男子の決勝戦が楽しみ。時間しだいではEURO2004の決勝戦とかぶるのだが、どうしようか…。
今確認した限りでは雨でとんでもない事にならない限りかぶりそうにないな。でも、雨でとんでもない事にはなりかねないからなぁ。EUROは他の人に頼むか*1
試合を見た限りでは杉山とかのテニスのほうがバラエティに富んでいて面白いと思うんだけどね。Wimbledonなんだから、もう少しネットプレーを増やせなかったんかね?
Sharapova祭りに乗じて、キーワード: ウィンブルドンができたようだ。今日はSharapovaネタでたくさんの人が使っているのだろうが、果たして明日はどうだろうか?Federer対Roddickというのはまぁまぁ見ごたえがあると思うんだが。

*1:頼まなくてもきっと自分用に録画しているだろうが。