ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Wimbledon

Sharapovaが決勝に進んだのがそんなに偉いことなの?と日本のテレビ局とか新聞各社には聞いてみたい*1。あれだけ充実していた杉山に勝ったんだから十分にありえる結果でしょう。さて、今日は男子の準決勝の日です。FedererとGrosjean、Super MarioとRoddickの試合になっています。もちろん、放送がFedererの試合である事を祈っています。両方とも放送されるとビデオテープの長さが足りんくなるかも…。
妙にキーワード: テニスからのアクセスが多いと思ったらやはりほとんどSharapova目当てのようだ。うちはSharapova特集しません。ほぼ男子専門です。あしからず。
http://www.wimbledon.org/en_GB/scores/draws/ms/r6s1.html

*1:絵的に使えるだけというのは選手に対して失礼だと思う。