ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

期待通り

男子のベスト8はだいたい期待通りの顔ぶれ。Henmanも準決勝までは行けそうだと思う。問題は準決勝であたるSchalkenとRoddickの勝者だ。HenmanもWimbledonは得意にしているが、Schalkenも結構得意にしている。Roddickはサーブがあたるとどのサーフィスでも手の着けようがない事がある。さあ、決勝までたどり着けるか?もうひとつの山はFedererが有利だろう。しかし、Hewittも結構好調の様子でかなり熱い試合になると思う。むしろ、この試合をどちらかがあっさり勝ってしまうなら、その選手の優勝はかなり可能性が高いと思う。ああ、そういえば。女子は杉山がベスト8に進出した。Tanasugarnとの試合は途中から見たのだが、杉山は絶好調のようだ。勝つのは嬉しいし、ここまで頑張ってきたのだから伊達を超えるところも見てみたいが、これでテレビ放送が杉山に偏るのは避けて欲しい。録画で良いですから。まじで。
http://www.wimbledon.org/en_GB/scores/draws/ms/r5s1.html