ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Wimbledon

男子シングルスもベスト16が出揃いましたね。Roddick側の山の方が激戦になりそうです。Wimbledonで勝ちそうなテニスをする人*1が多く残ってますからね。逆にFederer側ではHewittやMoyaなどストローカーも残ってますね。これはFedererにとってはやりやすくなるだけではないかな?まぁ、これ以上は大番狂わせはいいので、順調にいってくれた方が楽しめそうですね。
http://www.wimbledon.org/en_GB/scores/draws/ms/r4s1.html
せめて日本語でウィンブルドンと書けば、おとなり日記にテニス関係の事を書いた人も出てくるのだろうか?それともテニスなんて誰もウインブルドンなんて誰も気にしていないのか…?*2

*1:Henman、Philippoussis、Schalken、Roddick。

*2:そもそもキーワードじゃないしorz。