ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Wimbledon

いろいろニュースがありそうですが、久しぶりのミドルサンデーの試合が決定した事が一番の大ニュースでしょうか?個人的にはGoran Ivanisevicの引退がちょっとショックですね*1。初めて買ったテニス雑誌についていたポスターがIvanisevic*2で、それ以来ずっと10年以上応援してきましたからね。お疲れ様の一言に尽きます。とりあえず、結果は下のURLを参照してください。
http://www.wimbledon.org/en_GB/scores/draws/ms/index.html

*1:まぁ、もう世界で通用するようには思えないから仕方がないのですけど。

*2:まだ貼ってます。