ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

デンマークとスウェーデン

Cグループはデンマークスウェーデンが、イタリアを蹴落としてトーナメントに進出した。このリーグの中ではだんとつでデンマークが面白かった。スウェーデンとイタリアはどっちでも良かったんだけど、まぁ、トッティがいらん事しているし、スウェーデンの進出で良かったんじゃないでしょうか?
ちょっとwebを巡回していると、今回のCグループは得点の関係で結構トーナメント進出が微妙だったらしく、イタリアファンの人は「デンマークスウェーデンの2チームはベスト8にふさわしいチームだと思います。」と書かなくてはならない雰囲気を持っているように感じた。