ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

フランスとイングランド

タイトルの2チームがトーナメント進出を決めたので、残る枠はあと3チームになった。それにしても、はてなダイアリーにはサッカーネタ書く人多いよな。テニスとか日常のことだけ書いていてもおとなり日記は出てこない*1のに、サッカーネタを書くと必ず出てくる。逆に言うと、サッカーネタを書いてしまうとそういう人たちのおとなり日記にも含まれてしまうのだろうから、ちょっと申し訳ない気もする。でもまぁここは僕のメモも兼ねているから書くのを辞めようとは思わない。ということで、おとなり日記で来てしまった人、すみません。

*1:テニスは特に選手の名前をアルファベットで書くから、余計に人とかぶらない。