ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Sleipnirをインストールしてみた

Geckoエンジンを使えるようになったという事で、Sleipnirをインストールしてみた。が、最近、自分の巡回するところで、FirefoxIEで表示が変わるようなところもないので、ちゃんと確認できていない…。どっか、確認用にいいところないですかね?
ここ(日々のぼやき)で確認できた…。とりあえず、Sleipnir - Geckoを参考にして、Mozilla ActiveX Controlをダウンロード&インストールしました。ん〜、今の状況だと、OS入れ替え後はしばらくFirefoxだけでいいかなぁ…。