ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Wimbledon

さて、ドローは今日決まりますね。男子の第1シードはFedererで、女子はSerenaだそうです。今年のシード配分についてクレーヤー達はふてくされなかったんですかね?毎年、ボイコットするとかしないとかがこの時期話題になっていたと思うんですけどね。ちなみに日本人の鈴木貴男は現在Qualifyの3rd roundまで勝ち上がっています。ここを勝ち抜けば久しぶりの本戦出場なんで結構期待していますが、まぁ、いつもこの辺で…(以下自粛)。
追記。いつも通りのようでした。あと一歩なのになぁ…。ドローはQualifyが終わんないとWeb上では公開されないみたいだから、明日まで楽しみに待つことにしました。