ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

健康診断

健康診断に行ってきました。大学に入った直後、ある先輩の心無い一言でず〜っと気になっている体脂肪率は、今年も無事に20%未満をキープできました。良かった良かった。体重は…、普段から60〜63kgくらいがベストだと言っているのですが、微妙なとこでした。もう少し軽い方が良いな。身長は毎年誤差の範囲くらいで変動していて、今年もほとんど変わらず。血圧も問題なし。健康だという事にしておきましょう。これでおやつ解禁?ちょっと前に流行った*1BMIは伏せておきます。体脂肪率は少ない割に体重は多いからいつも高めなんだよなぁ。

*1:xyzzyつながりの人たちの間で流行っていた。