ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

衝動買い

前々から、計画はしていた。そろそろDVDくらい読める環境にしようと。ずっと値下がりを待っていたドライブもある。LG電子のGSA-4082Bだ。DVDを作ったり読んだりするのに、このドライブだけで十分という代物だ。値段も安くなってきた。そこで、昨日古澤がメモリを増設するというので、秋葉原についていき、一緒に買うことにした。すると、もうGSA-4120Bが発売されているじゃないですか。こいつはGSA-4082Bをさらにパワーアップさせたものだ。しかもいきなり2万円切ってる。久しぶりに衝動買い*1をしてしまいました。使い勝手はまた後日*2

*1:正確には衝動的に対象を変更しただけだけど。

*2:メディアを買うのを忘れた…。