ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Roland Garros

アルゼンチン祭り開催中*1。その中でなぜか異色のHenman。Wimbledonは芝を調整したりする*2が、Roland Garrosも何か考えんとまずい状況ではないだろうか?そもそもテニスは「ストローク、ラリーが続く」から面白いものではなく、いろいろな要素が有機的に交じり合うことで面白いものだと思っている。そのうち、全仏オープンテニスから全仏オープンラリーとかに名称をかえる羽目になるんじゃない?

*1:http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/ms/index.html

*2:確かしていたような気がします。