ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

イングランド戦

ええ、見ましたとも。起きました。2時半に寝て、4時10分に起きました。テレビで見る限りでは、最近の試合の中では楽しめるものでした。失点の場面ではちょっともったいないなぁという感じでしたけど、小野の得点で全部吹っ飛びました。やっぱ点が入ると楽しいですね。足首を捻った稲本が心配ですが、インド戦にはいい感じで入れるのではないでしょうか?
イギリスにいる西浦さんの現地メディアの反応も含めた感想は面白かった。やっぱり日本のメディアとの間には随分温度差があるもんですね。
ワシたちに僕も入れるようにがんばりたい。
http://plaza.umin.ac.jp/~infepi/diary.htm