ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Roland Garros

毎度、全仏ネタです。女子はベスト4が出揃ってます。一応紹介だけ。男子の方はHenmanがまたやってくれました。なんか知らんけど、ベスト4進出です。次はMoyaをやぶったCoriaなんで、さすがにきついと思いますが、もう十分に楽しませてもらいました。テレ東さん、出来れば、Henmanの試合を流してください。女子は日本人も負けたし、Sharapovaも負けたんでもういいでしょ?ちなみに残りの方の山はなかなかきつくなってます。Kuerten対Nalbandianとか相当熱そうです。Hewittの相手のGaudioはよう知りませんが、アルゼンチン勢なのでクレーにはめっぽう強いんでしょう。そっちはHewittの頑張りに期待ですな。