ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

アイスランド戦

久保、小野はちょっとすごいな。玉田もちゃんと仕事をしている。稲本のたまに撃つミドルも結構好きだな。一番笑えたのは宮本か*1。まるで闘莉王の魂でも移っちまったかのような前半終盤の上がりは楽しかった。逆に見ていて辛そうなのは中村と三都主かな?中村はちょっと休むしかないよ。しばらく休んでリフレッシュして、闘志を溜めて戻ってきてくれ。三都主はなんか周りから来るパスが減ってない?上がっていってもあんまり仕事をしていない気もする。前はあんなにキレキレフェイントかけて抜いて行ってたのに。別に見捨てたりしないから、一回リフレッシュしてきてくれ。ああ、それと、柳沢のシュート入らないなぁ。
生中継じゃないのは何か理由があったのだろうか?20:00キックオフなのに。プロ野球の方が視聴率が高いのか?最近だとそうは思わんけどなぁ。そもそも視聴率というのは本当に代表性のある指標なのか?

*1:日本語の場内アナウンスにも笑ってしまったけど。