ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

sylera2

しばらくsylera2を使ってみていた。GekkoエンジンでFirefoxよりも軽いということで試してみたのだが、残念ながらお蔵入りとした。起動自体は確かにFirefoxに比べると速かったのだが、どうもページの読み込みが遅かったように思えた*1。あとはマウスジェスチャーが馴染まなかったという事もやめた理由だ。コマンドを見ながら自分でアレンジしていったのだが、なかなか思うようにならなかった。お蔵入りという表現を使ったのは、このソフトはまだまだきっと良くなるだろうと思ったからだ。次に使う機会を楽しみにしたい。

*1:あくまで、個人的な感想ではあるが。