ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

第1回アンケート企画「大根おろしご飯」

企画といってもたいしたものではありません。先ほど、古澤と定食屋に行った時に、僕が「ご飯に大根おろしをかけて食べていた」のですが、古澤はこの食べ方が信じられないそうです。僕の実家では家族みんな大根おろしをかけたご飯が大好きです。皆さんはご飯に大根おろしをかけますか?かけませんか?かけますよね?古澤大根おろしご飯の美味しさを教えてあげるためにも下のコメント欄にどんどん書き込んでください。今のところ研究室の人ばかりですが、できれば広くコメントを頂いた方が面白いと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。四角い枠の右上隅に[コメントを書く]というリンクがありますので、そこからどうぞ。ちなみにコメント内で改行は出来ないようです。
追記です。古澤がせっかくリンクを作ってくれているので、僕の方でも参考資料としてリンクしておきます。wikipediaと野菜図鑑です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A0%B9
http://tcnweb.ne.jp/~ramses/vege/bg3-001.htm