ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

KB835732

KB835732でグーグルで検索してしまうと、どうも上の方に表示されてしまうらしいので、せめて少しでも役に立てればいいなということで自分の症状と環境だけでも書いておきます*1
イベント関係の音がBEEP音になってしまう症状が出た。上記パッチをアンインストールすると回復するが、またインストールすると同じ状況になる。一度、サウンドドライバを入れ替えて改善したように見えたが、一日たてば(一度シャットダウンしてしまえば)、元に戻っていた。
OS: Windows2000SP4
CPU: Athlon1.2G(Thunderbird)
MB: A7M266
音源: AC97オーディオ(C-Media CMI8738)
他にもこのトラブルに必要そうな情報で知りたいものがあったらコメント欄にどうぞ。

*1:これを書くとまた上位にいってしまうのか?だとすれば書かない方がいいのか?