ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Windows Update

いや、いまさらながら、セキュリティホールmemo経由で同じエラーが出た人を見つけた。俺だけじゃなかったと安心する反面、とりあえず時間が出来たらまた情報を探そうという意欲が出てきた。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1081932957/35
上のスレッドにある記事を読んで、KB835732を削除したら音が元に戻った。そのあと、単独でもう一度インストールしたのだが、また、音がBEEP音に戻った。悔しいので、5つのパッチすべてを一旦削除して、ひとつずつ当てていく事にする。
結局、最後にKB835732を入れたらBEEP音に戻ってしまうようだ。が、ドライバの更新のところに、2002年11月のサウンドドライバが表示されていたのでインストールしてみた。なんと解決するではないか。やれやれだ。トラブルの後、新しいドライバにはしていたが、古いドライバには戻そうと思わなかった。こんなもんかね?
その後結局ダメだった…。どないせいと。何のためにパッチを1ヶ月おきにしてんだか。(2004/05/03)