ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

いろいろ

本当にいろいろやる予定の日。ルータを設定して、集会室のPCのOSの再インストールして、GISサーバ用のPCにソフトをインストールして…*1。夜までかかる予定だったが、GISサーバ用のPCが今日はこれ以上進まない可能性が出てきたので、ひょっとしたら昼頃には終わるかもしれない*2
なんだかんだで19:05現在まだ終わらない。つーか、やっぱりいろいろやり過ぎた。けど、こういう作業の分担て難しいよなぁ。DVD焼くところは本当にノータッチで行こうと思う*3
今日のところは21:30で終了とした。今から飲んで、明日も朝からやることになっている。ん〜、大丈夫か?とにかく腹が減った。

*1:もちろん、一人ではやってられない。酒飲み軍団を総動員している。

*2:実際には延期されるだけだが…。

*3:結局…。