ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

自転車

金曜日の晩、古澤とビリヤード屋に行った帰り*1、どうも後輪の調子がおかしいことに気付いた。医科歯科大の前で自転車を降りて様子を見てみると、なんとタイヤが磨り減って穴が開いているではないか。そりゃ〜、パンクもするわ。ありえないほど磨り減っているタイヤを見て、二人で爆笑してしまった。いや、前からタイヤが磨り減ってきているなぁとは思っていたが、まさかタイヤが破けるまでになるとは想像もしていなかった。みなさんも、自転車の乗りすぎには注意しましょう。

*1:青葉という良く行く店に行ったのだが、台が埋っていたのですぐに帰ることにした。