ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

奴隷祭り

今年の奴隷祭りの内容と言えば、前夜祭の地獄温泉*1、本祭は嬉野温泉の和多屋別荘*2、後夜祭はやっぱり佐賀の「いろは温泉」とまさしく温泉ツアーだった。本当に楽しくて、今まで、奴隷祭りにでていなかったのが本当に悔やまれる。来年も行けると良いなぁ。とにかく、みなさん*3、大変お疲れさまでした。おかげさまで、非常に充実した4日間でした*4

*1:熊本の阿蘇のふもとで、宿は清風荘という所。

*2:九州では本当に有名。関東のはとや旅館みたいな感じ。

*3:特に、奴隷将軍、安高さん。あと、車の運転ありがとう>古澤

*4:こんな風に書くと、本当に温泉だけに思われてしまうかな。学会自体も想像したよりずっとおもしろかったです。