ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

げっ

録画も失敗してやがる。WinDVRなるソフトを使っているのだが、いっつもだ。150分撮るように設定しているのに60分くらいで勝手に切れやがる。ちゃんとファイルシステムNTFSだし、勝手に4GBで止まらないように設定しているのに*1。キャプチャカードが流行りだしてすぐに買ったもんだから、ソフトもこなれていなかったんだろうけど、ちょっと許せなくなってきた*2カノープスのブランド名だけを信じて選んだのは本当に失敗だった。

*1:つーか、4GBに満たないところで止まっている。

*2:だからってどうもしないけどさ。