ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

同期会@テニスコート

日曜日は久しぶりにサークルの同期で集まってテニスをした。ほとんどがテニスから離れて数年たっているらしいかったのだが、それなりにみんな上手くやれてたと思う。男ダブもやったのだが、これもなかなかの好ゲームだった。個人的には1勝1敗で可もなく不可もなくという感じ。ただ、2ゲーム目のサーブの好調さには驚いた。いつもあのくらいサーブがいい勢いで入ってくれると良いのになぁ。注意していた点は、以下の3点。ヨッシーに聞くと良く上に振りぬけていたと言っていたので、まぁ、ちゃんと注意点は守れていたのだろう。

  1. ボールから目を離さない。
  2. 頭がぶれないように気をつける。
  3. とにかく上に振りぬく。