ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-11-05から1日間の記事一覧

中国語

にしうらさんのコメントに答える際に「我贯道」と中国語のフォントを使ってみたが、うまく表示されているようだ。ひょっとしてWin XP以外の方にはまずい?今さっきWin2kで確認したら貫の字が潰れて・になっていた。でもまぁ、にしうらさんのコメントに我貫道…

佐賀から

教室のOBの教授がいらしている。もちろん、飲み会。行きたい…。風邪*1やら中国語やらミーティングの準備やらトラウマ*2やらが邪魔をする。11時くらいまでどうせ飲んでいるだろうから、それまで完全集中して、最後に少し顔を出そう。 *1:もうほぼ平気! *2:風…

iFP-890

ユーザー登録をすると英語学習コンテンツがダウンロードできると知って、さっそくユーザー登録してみた。すごい数があって、ちょっとしんどいが、保存しておけば、そのうち役に立つだろう*1。 *1:今は中国語でいっぱいいっぱい…。

風邪は

治まったかな。昨日は全体として頭がぼーっとしてたけど、今日はそうでもなさそう。さぁ、レッツチャイ語&ミーティング準備!

ML, news & forum from xyzzy横丁のあちこち

HIEさんが環境を整えてくださった。どうもありがとうございます。スパイラルがオサレな感じ!xyzzy ML Archivexyzzy news & forum