ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-10-25から1日間の記事一覧

東京留学記

ついにJiangさんが日記デビュー。非常に楽しみ。これで実は研究室の中でWeb日記を書いている人は、僕が知っているだけでも5人になる。公開できるもの、出来ないもの、さらにmixiの中だけの人などいろいろあるが、仲間が増えるのは嬉しいものだ。http://jiang…

WILLCOM

中国に行っている間にDDIポケットの社名変更が決定していたらしい。pdx.ne.jpのドメインを変更されるのかとちょっと心配したら、変更しないと書いてあって嬉しかった。しかも、来年度には128kbps対応のOpera搭載音声端末が出るみたいだし、ちょっと楽しみ♪ht…

はてなダイアリーへの要望

はてなが新潟中越地震に対して自分のポイントを寄付できる義援金窓口を設置してくれた。使い道もなく、だらだら溜めていたポイントも、こういう事に使えるならば素晴らしいと思って送信した。ところが、こういうポイントを送信するにも5%の手数料が取られる…

筋肉痛

「ああ、やっぱり」ってな感じですね。痛めていた右ひざはもう大丈夫なのですが、フクロハギや腿のあたりの筋肉痛は結構酷い。まぁ、あんまり鍛えてないしなぁ。とりあえず、昨日今日とエアサロンパスが放せない。少し歩いたらひざの痛みもぶり返してきまし…