ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-10-22から1日間の記事一覧

ごちっす

同じ部屋の先輩と後輩Fに帰国祝いをしていただいた。どうもありがとうございました。後輩Mのようなデビューはきっとできませんが、これからも精進させていただきます。はは。うちの研究室の人以外誰もわからないだろうな…。

英語でメール

うがー、頭が…。とりあえず、「〜するや否や」って言い方をすっかり忘れていて、ちょっと検索。「no sooner 〜 than …」なんて懐かしいのを見つけたりもしたんだけど、どうやら「Right after 〜, …」で充分らしい。少し英語が気楽になったのでメモ。

招待権

web

前にも少し書きましたが、僕もGmailの招待権が発生しました。今のところ4つあまっています。欲しい人はコメントを残すか、takeshou@gmail.comにメールを送ってください。まったく知らない人だと困りますが、それなりに知っている人でしたら先着順で招待しま…

中国日記

中国での出来事に関しては以下の日記にがーっと書きなぐりました。また、出張中にコメントをくださった方にはその日付のコメントに返事を書いています>中澤先生、カホル君さん。id:takeshou:20041013id:takeshou:20041014id:takeshou:20041015id:takeshou:2…