ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-10-08から1日間の記事一覧

え?

普通に試合をした時、代表よりクラブの方が強い事が多いのはまぁ知っている。でも、ユースに0-2のリードを許すってどういう事?そんなんで本当にオマーンに負けなくてすむの*1?さすがにびっくり。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041008-00000169-kyod…

GMail

web

FirefoxでGMailを開いていると、ログイン中に3回に1回くらいFirefoxが落ちる。なして?他に同じような症状が出ている人がいないか調べてみるかね。

AIG Japan Open

どれが正しい名称なんだかわからんが、後輩なべっちが昨日見に行っていたらしい。うらやましい。昨日は大正解だよ。いい陽気の中、貴男 vs. Hewittとか、Sharapovaとかの試合を見てきたらしい。ああ、どうせずっと眠たくて何も手につかんかったんだから行き…

素晴らしい

web

一昨日の日記(id:takeshou:20041006#p3)で、はてなに要望を出して、原理的に不可能だといわれていたRSSのの件だが、今日、はてなからメールで修正したと届いた。んで、さっき試してみたのだが、うまくいく。ありがとうございます>はてなスタッフの皆さん…

すげぇ from AZOZ BLOG

web

ショッピングカートでジェットエンジン?ありえねぇ。凄すぎだ。まぁ、75km/hまでみたいだけど、ちょっと見てみたいなぁ*1。http://azoz.org/archives/000248.html *1:乗りたいとは微塵も思わんが。