ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-09-26から1日間の記事一覧

渋井陽子優勝

数日前、深夜のテレビでインタビューを見たとき、あの明るかった渋井がすごくつらそうに、言葉を選びながらしゃべっていたのを見て、すごく心配していたんだけど、予告どおり日本最高記録出して、ちゃんと優勝しているのを知ってほっとしました。この調子で…

魁皇が5度目の優勝

やったね。魁皇が優勝。やっぱり郷土力士の優勝は嬉しい。綱とりは現実的に厳しいかも知れんけど、ぜひとも頑張って欲しい。心配なのは朝青龍。モチベーションの問題もあるんだろうけど、10勝に届かないのはびっくり。来場所、鬼のような強さで魁皇の綱とり…

ちょっと悲しいね

前のアジアカップといい、これは度が過ぎるんじゃない?僕の周りの中国人は常にどうすれば両国がより仲良くなれるか、そしてこれから先どうすればお互いに高めあえるかというのを基本に考えている。きっとそういう考えの中国の人がこのニュースを見たら悲し…

雨天中止

今日は予定していたテニスが雨で中止になった。まぁ、おかげで1時間くらい余分に寝れたのだけど、週1テニスをやっている身としては、やはり少し悲しいか。

パラリンピック

斎田・国枝組が決勝でフランスのペアを破って見事金メダルゲット。おめでとうございます。いや、今年の日本のスポーツ選手はすごいですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040926-00000502-yom-spo