ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-09-10から1日間の記事一覧

mixiにて

xyzzy友の会というコミュニティを作ってみました。mixiに登録していて、xyzzyを使っている人は、みなさまお誘い合わせの上、どうぞ参加してください。これを期にmixiに登録たいという人は、僕が知っている人に限って*1招待しますので、コメント欄に書き込み…

ベッド

ついに届いた。これで部屋の大まかな配置が決まった。片付けも一気に進めよう。それにしてもでかい。部屋にベッドがあるというか、ベッドが部屋というか。さすがに前みたく7人とか呼ぶのは無理だな。せいぜい4、5人か。まぁ、頑張って呼んでみよう。せっかく…

阪神優勝1周年

だそうだ。ああ、もうずいぶん昔の気がするなぁ。次はいつだろう?また待ちます。慣れているから。あ、今週末はスト回避になってる。なんか、いい条件でもでたかな?ストなし、合併なしでいけば最高なんだけどなぁ。

US Open

ミーハーなファンにとってこんなに素直にビッグネームがベスト4に顔をそろえる試合はいつ以来だろう*1?今朝はFederer vs. Agassiでもやっていたのだろうか?すっかり録画を忘れていたのが悔やまれる。これから毎日録画に専念します。ちょっと巡回していたら…

黒歴史

web

キーワードになっているから、多分このエントリのタイトルをクリックすれば大丈夫なんでしょうが、なかなかおもしろい。はてなの素晴らしいところだな。