ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-09-06から1日間の記事一覧

スト、NBA

プロ野球選手会のスト決行が決定したらしい。僕はストを支持します。なんとしても合併を阻止してください。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040906&a=20040906-00020615-jij-spoそれとは別で、ついに田臥がNBA、Suns入団を決めた。ずいぶんと時間…

すごかったらしい

4センチの移動がどれほどすごいのかはわからないが、やはりただ事ではなかったようだ。日本沈没なんてドラマを昔やっていたが、笑い事ではなくなってきた?*1http://www.asahi.com/national/update/0906/013.html *1:な〜んて思ってもみないことを書いてみた…

ちょっと期待できるかな

もはや何の権限もないはずのオヤジがつぶやいていたことを球団が否定した。そりゃね、もはやオーナーでも何でもないただのオヤジにあんなこと言われたらたまらんわな。奴もとっととその辺を自覚しておとなしくテレビでも見てればいいのに。http://www.asahi.…

US Open

まぁ、仕方がないな。Match Statisticsを見る限りでは、Capriatiの調子が良すぎたんじゃないかと想像できる。杉山はWimbledon以降調子が良かっただけに残念だろう。こうなるとグランドスラムを一つでも獲得するためには、他の選手が調整不足でやってくる全豪…