ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-09-02から1日間の記事一覧

US OPEN

Kuertenが負けちった。杉山は調子がいいらしく、ミックスのパートナーに、「シングルスで勝ち上がったら途中で棄権していもいいか」と確認して、了承を得ているらしい。今までの杉山らしくない言動ではあるが、少し楽しみ。昨日から続くUS OPENのWeb Siteの…

神様引退表明

神様とはもちろん、八木様である。確かに今年はほとんどその名前を聞く事がなかった。残念だが、神様がコーチになれば、猛虚打線が猛虎打線に変わってくれて来期の優勝は間違いなし。大変お疲れ様でした、そしてこれからも阪神をよろしくお願いします。おっ…

浅間山噴火

シックスセンスを見ながら、ニュース速報か何かで知った。中澤先生は大丈夫だろうかと考えていたら、今朝の日記で、浅間山が見えない、見えないくらいでよかったと書いてあったのでほっとした。ん〜、何の兆候もなかったんかなぁ?結構いきなりな気がする。

筋肉痛

昨日は久しぶりに筋トレに行ってきた。記録用紙を見ると8月9日以来になっていて、ちょっとショック。いきなり今まで通りにはいかないだろうから、少し小さめの負荷ではじめてみたが、最大値はあんまり変わらなかった。持久力はすごく落ちていたけど。まぁ、…

同窓会?

今日は駒場時代のサークルのメンバーで飲み会。もともと3人か4人で合う予定だったんだけど、ずいぶんと増えちゃった。ほとんどのメンバーが数年ぶりだからすごい楽しみ。