ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-08-25から1日間の記事一覧

サイパン

明日から男3人サイパンゴルフツアー。書いてて泣ける…。それでも、これは初海外旅行だし、楽しみかな。寝坊しないようにしないと。買い物も済ませたつもり。ラケバで行かざるを得ないところが悲しいが、それは仕方なかろう。ゴルフの時のために少し小さなリ…

危険

3号館別館周辺にスズメバチが増えているかもしれない。この前は某Fルサワが部屋に入ってきたと言ってたし、今日は廊下で見た。近くに巣が出来ているんかなぁ。勘弁してくれ。

奇跡

これで助かってしまう人もいるんだね。それ以上に、それでもまた飛ぶって言ってるのが信じられない。なんか頭の中の構造が違うんだろうなぁ。奇跡のスカイダイバー……3350メートルの落下で命拾い

mixi

web

つい最近招待されて使っているのだが、結構面白いかもしれない。はてなで見る人をたくさん見かけて嬉しかった。

男子サッカー準決勝

アルゼンチン対イタリアの準決勝を見ながら眠っていた。試合自体は面白かったのだが、後半の途中から意識がない。まぁ、結果がひっくり返るような予感はまったくしなかったし仕方がないか。決勝戦はアルゼンチン対パラグアイ。かなり楽しみ。時代は南米か?