ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-08-20から1日間の記事一覧

後輩F

僕のぼやきにたびたび登場する研究室の後輩Fだが、ついに気づいてしまったようだ。しゃあないので、本名と後輩Fとどっちがいいか聞いてみたが、後輩Fの方がいいとの事なので、このまま恐る恐る*1突っ走ることにする。 *1:最近カメラ付き携帯を買ったようで、…

給湯器

とりあえず、不動産屋さんにつながり、大家さんの了解を取って修理する事になった。夏でよかった。今週末は東京にいないので、修理は早くて月曜日かなぁ。

おっ?

なにやらおもしろそうな流れだ。つってもちんぷんかんぷんだが。http://www.asahi.com/science/update/0820/001.html

もはや

とても情報についていけない。井上康生は負けちゃったみたいですね。田中雅美も残念だった。あれだけすごい人が挑戦を続けてもメダルを取れないことがある、それがオリンピック。阿武教子は悲願の金メダル獲得。それにしても今大会の日本人選手はすごいなぁ…

予想はしていたが

しっかり筋肉痛になった。結構な量のものを運んだもんなぁ。前日徹夜で体調が十分でなかったことも影響しているかもしれない。まぁ、よわっちぃ腕を鍛える事ができてよかったということにしておこう。