ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-08-02から1日間の記事一覧

イエモン解散

やっぱりというべきかもしれない。残念だが、THE YELLOW MONKEYは解散してしまった。2001年からずっと活動休止で、再開の話なんて聞きもしなかったから、こういう事態は想像していたが、やはり悲しい。好きなグループはなぜかいつも解散するんだよなぁ…。htt…

マウスが…

PC

右クリックできん。なして?まだ寿命が来るには早いと思うんだけどなぁ。一回分解してみるか?めんどっちぃなぁ。左クリックよりも先に右クリックが壊れるっていうのもなぁ、何か変な感じ。押す場所しだいで右クリックが有効になった。やはり寿命が近いらし…

トリフル

鳥インフルエンザの流行について、厚生労働省が日本人への流行の規模を試算した事について、西浦さんがRMA*1と相談したらしい*2。感染症の伝播についてシミュレーションした場合、何よりも苦労するのが妥当性の問題*3だ。国の機関の公の場への発表で、その点…

引越し

引越し先を本格的に探す事にする。朝のうちを少し考えていたんだけど、まぁ、朝はいろいろやれるから、だるくてボーっとする事の多い午後に探す事にした。熱中症には気をつけよう。探してきた。が、今日決定というわけにはいかなかった。ちゃんと弟は連絡を…