ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-07-14から1日間の記事一覧

松屋

以前、本駒込の松屋でビビン丼を食べたとき、ボリューム、味*1、値段のバランスが非常に素晴らしかった。そんな事もあったので、今日の晩飯(@本郷の松屋)にビビン丼を選んだのだが、これがメチャクチャひどかった。具が少ない、卵が小さい、たれも少ない…。…

主義・主義・主義

んげ〜、もうわけわからん。どないしてまとめようかね、30ページも…。なんたら主義に関して検索して、プリントしての繰り返しで軽く1時間は使ってしまった。きついなぁ。

愚かな…

ナベツネが身の危険を感じているらしい。やはり言いすぎだと気付いたのかと思って記事を読んでみると、「1リーグ制を言い出したのは俺じゃない。」って、どうやら、なんで老害呼ばわりされて、なんで物騒な発言が飛び出したりしているのか、まったくわかって…

月間Windows Update

PC

またやってきました。今月はセキュリティ関係のパッチがXPでは5個出ているようです*1。毎月毎月何とかならんものかと文句を言いながらでもアップデートしましょう*2。追記。あれ?ニュースとか見てみると7個ってなってますね。でも、X31もデスクトップも5個…

日本代表

あぁ、勝ってたな。そういえば。サッカーへの関心が薄れてしまったのか?日本代表への関心が薄れてしまったのか?だいたいキリンカップでタイトル云々言うのはなぁ…。好き勝手に相手を選べばいつでも取れるタイトルならいらんと思うんだが。すべての判断はア…