ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-07-12から1日間の記事一覧

げっ

雨が降り出しやがった。いや、気温が下がるのはいいんだけど、洗濯物が…。

ショック

別にラケットを買おうと思ったわけじゃないんですけどね。しかし、まぁ、1テニス好きとしては、ラケットが売ってあると、ぼーっと眺めてしまうわけですよ。テニス雑誌を買わなくなってから結構時間が経っているので、プロの選手たちがどんなラケットを使って…

さすがだ

すっかり書くのを忘れていた。昨日の新庄は素晴らしいね。ただ、ただ、盛り上げるため、ファンが喜ぶためだけにプレーをし、且つ、結果も出した。ああいう選手が何人かいれば、パ・リーグもこんなに落ち込んではいなかっただろう。ウィンタースみたいな選手…

イエス様

何気に8000票を超える得票でした。ん〜、今回はネタで投票した人もいるんだろうけど。なんつ〜か、面白くない。東京都全体で100票くらいだったら、大絶賛していたのに。これで唯一神に罪人と認定され、地獄の業火に投げ込まれるものの数は、5541153人にもの…

Give me "涼しい夜"

エアコンが故障して以来、どうも寝ても疲れが取れている気がしない。というかむしろ寝ながら疲れている気がする。勉強会が終わったらとっとと片づけをやって、エアコンを修理してもらおう。扇風機の風も直接当てるのはあんまり良くないし。