ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-07-08から1日間の記事一覧

キャッチボール

筋肉をほぐすつもりで、軽くキャッチボールをやったのだが、時間帯が悪かった。最近は5時過ぎくらいしかやっていなかったんだけど、久しぶりに4時台にやったらすごい暑さだった。20分程度しかやっていないと思うけど、眠たくて仕方がない。

予想通り

筋肉痛だ。胸の横側と肩の裏辺りが少し重い。昨日トレーニングをしている限りでは、左腕の方が疲労が激しかったが、筋肉痛の重さ自体は大して変わらない感じがする。どっちにしろ、露骨に左腕が弱かったので、どうにかしたいもんだ。

目を引いたニュース集

なんか、プロ野球関係のニュースで気分が暗くなったんで、ちょっと普通のニュースを無理やり書いて気分転換しておきます。すべて下のURLで参照できると思うが、まずはオーストラリアから。実際は笑い事ではないのだが、人を襲うカンガルーと聞いて、思わずボ…

出来レース

最初から出来レースだったわけだ。合併問題…。選手もファンもな〜んも関係なし。関係あるのはナベツネと堤だけね。こんな横暴が通るプロ野球の世界もどうかと思うが、問題はナベツネが影響を及ぼすのはプロ野球だけではないというところだ。つい最近までは横…