ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-07-02から1日間の記事一覧

少年の夢 from 海外ボツ!News

web

「海外ボツ!News」には時に読みたくなくなるようなニュースも掲載されているが、こういう微笑ましいニュースもたくさんある。いつもこんなニュースで世界が埋め尽くされていたらいいのに*1。http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0407/01a.html *1:この考古…

早起きは三文の得

さて、チェコ戦に向けて今日は4時に起きました。おかげで、サッカーが見れた、テニスコートの予約が出来た、研究室の机周りの配置換えが出来た。1つ一文とは思いませんが、なんか3つ良い事があったんでいい気分になれましたとさ。

Wimbledon

Sharapovaが決勝に進んだのがそんなに偉いことなの?と日本のテレビ局とか新聞各社には聞いてみたい*1。あれだけ充実していた杉山に勝ったんだから十分にありえる結果でしょう。さて、今日は男子の準決勝の日です。FedererとGrosjean、Super MarioとRoddick…

EURO2004

かぁ〜、決勝はポルトガルとギリシャですか。ギリシャが結構強いのまではわかりましたが、あんまり面白いサッカーには見えませんでした。チェコvsポルトガルの方が見たかったなぁ。まぁ、おかげでポルトガルはリベンジのチャンスを得たわけだ。初戦で負ける→…