ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-09から1日間の記事一覧

コンスタンチン監督

サッカーインド代表の監督。ユーモアのある監督だ。はてなのキーワードになってたりして。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040608-00000032-spnavi-spo

信じられない話 from id:sinisaさん from id:toroneiさん

日本のFA関係者の方へマンチェスターでの2試合の時の話だが、アイスランド戦とイングランド戦で選手をエスコートした子供達の待遇に差があったという話。本当ならばかなり悲しい話です。たまたま間違った情報が広がっているとかを期待したいですが、きっと…

ランキング

久しぶりにEntry Systemを眺めていたら、トップ5から奴とAgassiが消えて、代わりにHenmanが入っていた。正直、このクレーシーズン直後のランキングはクレーヤー*1が異常にランクを上げていて、ほとんどあてにならない事が多い。しかし、逆に言ってしまえば、…

ボクシング

今日は初めてのボクシング観戦。さっきチケットを見せてもらったら、5試合あって、8Rの試合が3つ、10Rの試合が2つになっていた。ランキングが結構上の方の人になるだろう。楽しみ。逆に、時間的に日本-インド戦の開始時間にテレビの前にいることはありえなく…

くずおれる男 from 圏外からのひとこと

web

いろんなバージョンがあるんだ。No.18のマグカップ欲しいなぁ。

ooWiki from inside out

OpenOffice.org用のWikiモードという表現でいいのかな?面白そうだけど、インストールするかどうかは迷ってしまうな。しかし、最近のWikiの流行り方もすごいね。そのうち、どんなソフトからでもWikiもどき見たいなのがでてくるかも。xyzzyはhowmっていうのが…