ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-07から1日間の記事一覧

アビスパ福岡

書き込みテスト中にアビスパ情報。なんと現在2位ではないですか。まぁ、状況はそんなに宜しいわけではないですが素晴らしいことです。今、確認したところ、川崎がダントツで抜けていて、2位アビスパから7位ベガルタまでが勝ち点差3の間に犇いている*1ようで…

書き込み

PC

現在、書き込みチェック中*1。果たして、どれくらいの時間がかかるだろうか?今日はDVD+RWなので4倍速しか試せないが、8倍速メディアが届いたら8倍速、気まぐれに12倍速メディアを手に入れたら12倍速も試してみようと思う。4GBオーバーで14分弱でした。思っ…

DVD+RW

PC

買ってきました。OSの入れ替えの予定もあるし、バックアップをはじめとかないとね。実は一緒にDVD+Rの8倍速対応メディアも買っているのだが、それは後日届けてくれることになっている。生協なんかはメディアの需要が高そうだからいろいろ揃っていると思って…

ジュビロ占い from ふぉなみさん

たけしょうさんは実は 服部年宏 なんです…_| ̄|○んで、 ●服部年宏さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さが魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼も…

まじ?

ジーコのインド秒殺作戦、めちゃ笑いました。見てみたい。インド戦は開始1分が見ものだ。これで点でも取れたら、結構なニュースだよなぁ。id:helguera:20040607#1086581559

Roland Garros

ん〜、あれは面白い試合だったのだろうか?3セット目終盤で、Coriaが足を痙攣させてしまい、決勝としては残念な内容だったように思える*1。4セット目、足の回復のために、ほとんど動かなかったCoriaだが、5セット目に入ってもろくに動ける状態には見えなかっ…