ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-06から1日間の記事一覧

キーワード

グラウというキーワードを少し編集してみた。しかし、やっぱりもっと詳しい人が編集してくれた方がいいや。すっげ〜、当り障りのないことだけ追加しちゃった。

Roland Garros

昨日は女子の決勝があった。MyskinaとDementievaというロシア勢対決だったのだが、寝てしまったorz。寝る気はなかったんだけどなぁ。優勝はMyskinaの方。1stセットからDementievaはMyskinaにいいようにやられていたようだった。

ホンウェイ

今日はホンウェイの誕生日。教室でちょっと集まってお祝いする予定だ。

副産物

PC

どういう理由かはわからないが、ドライブをPLEXTORのPX-W1210TAからGSA-4120Bに変更したら、KB835732のせいでうるさかったBeep音がやんだ。ひょっとして問題はドライブにあったのか?4月のWindows Updateで困っている人は一度ドライブを変えてみてはいかがで…

衝動買い

PC

前々から、計画はしていた。そろそろDVDくらい読める環境にしようと。ずっと値下がりを待っていたドライブもある。LG電子のGSA-4082Bだ。DVDを作ったり読んだりするのに、このドライブだけで十分という代物だ。値段も安くなってきた。そこで、昨日古澤がメモ…

聖火リレー

見てきました。聖火リレー。よく知らないおばちゃんが走っていましたが、聖火をみたのは初めてだったので、それなりに楽しめた気がするな。100メートルくらい先で、ランナーを交代していたので、ちょっと走って見に行ったが、背が低く*1、誰かはわからなかっ…