ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-04から1日間の記事一覧

Beep音

PC

4月のWindows Update以来、けたたましく鳴り続けるBeep音についに終止符を打つことが出来た。パッチのバグが修正されたわけではなく、Beep音を止める方法を知ったというだけではあるが、KB835732のbeep音被害にあっている人には有効だと思う。id:RIPさんにた…

ESS

xyzzyとESSで検索されている人がいる。ESSモードなんて作ってくれる人がいたらめっちゃ嬉しいんだけどなー。

キーワード

id:toroneiさんの所で書かれていたが、ちょっと共感するところもあったので、少しだけ。ぼくはグラウというとジュビロ磐田のグラウを想像する。しかし、このキーワードは意外とミスヒットが多いらしい。キーワードからのリンクでみてみると確かにいろいろあ…

杉内

罰金50万では足らないだろうと思っていたら、600万まで増えたらしい。これで給料の1割くらいなんだそうだ。いいの?そんだけで?働けなくなった期間分の給料と罰金くらいの処分じゃないといけない気がする。プロでしょ?http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=spor…

秋川

今日から秋川まで専攻旅行に行ってくる。といっても、一泊で、旅行というよりはただの飲み会という感じだが。