ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-02から1日間の記事一覧

稲本の怪我

やはり、大怪我だった。全治3ヶ月か。フラムへの完全移籍が消えてしまわなければ良いけど。しかし、なってしまったものは仕方がない。これからは治療に専念してもらうこととして、僕達は早い復帰を願うとしよう*1。http://www.asahi.com/sports/update/0602/…

Roland Garros

毎度、全仏ネタです。女子はベスト4が出揃ってます。一応紹介だけ。男子の方はHenmanがまたやってくれました。なんか知らんけど、ベスト4進出です。次はMoyaをやぶったCoriaなんで、さすがにきついと思いますが、もう十分に楽しませてもらいました。テレ東さ…

ありえない

さすがに罰金レベルで済まされる問題じゃない気がする。自分の事を応援してくれているファンがいるという事をプロ選手として自覚してやって欲しい。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040602&a=20040602-00000003-spn-spo

イングランド戦

ええ、見ましたとも。起きました。2時半に寝て、4時10分に起きました。テレビで見る限りでは、最近の試合の中では楽しめるものでした。失点の場面ではちょっともったいないなぁという感じでしたけど、小野の得点で全部吹っ飛びました。やっぱ点が入ると楽し…