ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-01から1日間の記事一覧

U-23

引き分けみたいですね。↑の話で見損ねてしまった。まぁ、イングランド戦があるからいいや。二つ見るのはやっぱり贅沢だし。テニスもその時間帯だったら、チャンネルをころころかえながら見ることになるのかな?

教授とお話

事態は好転しているかも♪決まるまで発表はやめておきますが、やっと道が見えてきた?気分いいから、歩いて帰ろっかな。

コピーコントロールシーディー関係 from id:bob3さん

コピーコントロールシーディー*1についてあれこれ言うつもりはもうすでにあまりないんだけど、せっかくだからリンク先だけでもメモしておく。http://blog.livedoor.jp/memorylab/archives/727673.html *1:CDとは書かないところがかすかな抵抗か。

キーワード

web

キーワード評価システムのようなものができたらしい*1。いつもキーワードでもめてしまう今の状況を考えると、便利だし有意義だと思う。しかし、投票するところに賛成、反対のマークがないと混乱してしまうのではないでしょうか?>id:hatenadiary様。まぁ、…

Roland Garros

やっぱりNalbandianにクレーでSafinが勝つのは無理だった。芝のコートもかなり特異的なものだとは思うが、クレーコートのそれとは比較にならないな。まぁ、ベスト8の顔ぶれは、十分にテニスファンを楽しませてくれるものになっている*1から、はやくテレビで…