ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-05-22から1日間の記事一覧

The R Book発売

R

すでに発売されている模様。ミーティングが終わったらすぐに見に行こう。早く見てみたい。http://www.okada.jp.org/RWiki/index.php?The%20R%20Book

金のザリガニ

少し気分転換でWebを巡回している時に、ふと思い立って出身地水巻町の検索をしてみた。普通に町役場のページなどを見てて、あ〜、合併近いなぁなんて思いながら他のページを見ているとなにやら金のザリガニを作っただの展示しているだの書いてある。不思議に…

OOo1.1.1

とりあえず、バージョンアップしてみた。特に使用感に変化はない。バージョンアップとは関係ないのだが、Ctrlキーを押しながらクリックするとツールバーを移動させることができることを今日知った。今まで、画面の左側にあるバーを触りに行くたびにNCW*1がで…

机整理

まずこれをやらないと始まらないらしい。とりあえずワークスペースは確保した。さ、がんばろ。

アンケート

もう少しだけ集めてみる。一度投稿した人で食べてみた感想などもどうぞ。http://d.hatena.ne.jp/takeshou/20040519#questionnaire

あ〜

せっかく気持ちの良かった日も一日で終わってしまった。明日は晴れないまでもせめて雨が降らないで欲しい。