ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-05-19から1日間の記事一覧

キーワード編集

初めてキーワードを編集してみた。もちろん、xyzzyについて。単純にwikiのURLを追加しただけだが、なんかちょっと緊張してしまった。

第1回アンケート企画「大根おろしご飯」

企画といってもたいしたものではありません。先ほど、古澤と定食屋に行った時に、僕が「ご飯に大根おろしをかけて食べていた」のですが、古澤はこの食べ方が信じられないそうです。僕の実家では家族みんな大根おろしをかけたご飯が大好きです。皆さんはご飯…

ガット

さて、昨日ガットを張替えてもらったのだが、前回張り替えたのは去年の8月だったという事がわかった…。ありえない。あ〜、もうテニスやっているなんて言えるもんじゃないな。せめて3ヶ月に一回くらいは張り替えるペースでやりたいもんだ。

弟帰省

今日の昼の飛行機で弟は実家へ帰った。なにはともあれ、楽しく過ごせた一週間だった。食いすぎたけど。健康診断までに元に戻せるか?

すげー

まさか、40歳で完全試合とは。久しくスポーツネタを扱ってなかったけど、さすがにメモしておく気になりました。日本人投手も野茂以外で誰かなんかやってくれないですかね。完封すらほとんど見てないですもんね。http://www.asahi.com/sports/update/0519/075…